fc2ブログ






















金曜ワイド劇場

令和3年2021年10月15日20:02更新【固定】金曜ワイド劇場 みちのくグレイ殺人事件
令和3年2021年11月19日8:27更新【固定】宇宙人との交換留学プロジェクト■を日本の教科書に載せるべきだ。
令和3年2021年11月6日4:05更新【固定】グレイにはオスとメスという性別がない【紅白】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2021.11.16。9:54

令和3年2021年11月17日19:04更新【固定】【新自由主義】外国人就労「無期限」に 熟練者対象、農業など全分野【ザル法】
♯侵略、♯トロイの木馬 ♯職歴詐称 ♯イルミナティ ♯三木谷 ♯パソナ
(17節)「隠されているもので、あらわにならないものはなく、秘密にされているもので、ついには知られ、明るみに出されないものはない。」

令和3年2021年12月4日18:26更新吉本のある芸人がフリーソーメンと

この証拠を発見したい、これはどえらいことになると思う。吉本興業は、この芸人の責任まで負う覚悟があるのか。

本当は警察をやりたいと思ってる、吉本興業の方が楽だと思ってしまったな。


令和3年2021年12月4日13:05更新江戸川批評ブログ海鮮丼より転載
#十勝花子 #ダニエル・カール #志賀勝
旧統一教会の最近の動き

統一教会から世界平和統一家庭連合に変わり「天の父母様教団」にまた変更、現在は天の父母様教団

安倍晋三前内閣総理大臣、統一教会系大規模イベントで演説 創設者・韓鶴子氏に敬意を表す
マスコミが天の父母様教団となった旧統一教会を、まだ統一教会と呼んでいることに不気味さを感じます。


令和3年2021年12月4日8:15更新動物愛護団体あいどう代表、向山茂さんが死去

ニューウェーブ通信

動物に対するマイクロチップ導入に反対していた。あいどう代表の向山茂さんが自宅近くの路上で亡くなっているのが発見されました。


2001.11.22.9:52【固定】、ベトナム人の犯罪が増加する日本、移民を使った陰謀、自民党、警察(創価学会)、完全犯罪の全体像に迫る

9:54、田原総一朗「日本は核武装するべき」
田原総一朗という老害が自由に発言できる権威を貰っているのは日本を核武装させる、軍産複合体の代弁者であると自ら語る

10:27,、日本を本気で変える自信があります。でも、それ以外の国は知りません。海外在住の皆さん。頑張って下さい。

13:28、わたしは世間一般には大人と言われる部類ですが魔法を重視しています。でも物理的な魔法はありません。わたしが健康と言えないことが要因です。それもプラスに捉えて、わたしから見る先が見えてこない、高齢化した日本、その先を見えるように。
世間一般では魔法と思われるような秘境を見せることで日本の見えない先を良い意味で見えるようにしたいと思います。

21:12、迫るー、ショッカー、、、地獄の軍団、、、


令和3年2021年11月22日11:38更新日本の粉飾、中抜き経済、小泉構造改革の大罪

水道民営化、郵政民営化、渡辺喜美がブッシュに何兆円?をあげる代わりに日本の総理大臣になろうとしたことがありました。
麻生アホ太郎が水道民営化をアメリカで約束したのも、ジャパンパンドラーの影響なしには語れないと思います。
小泉純一郎が年金を払ってないとマスコミが騒いでるときに舛添要一が年金が消えたと言う、小泉時代とはデタラメの
最低なものでした。水道の老朽化問題は計算によってなされたものだと思っております。
この大きいデタラメ、大きすぎて見えてこなかったデタラメを正して行きたいと思います。


令和3年2021年11月22日7:17更新、フリーソーメン
リッパーは、イギリス政府が指示したメーソンの儀式殺人であることを記している。 「切り裂きジャックとは
ヴィクトリア女王の主治医であったサー・ウィリアム・ガルは、見張り役(俳優で画家のウォルター・シッカート)
と馬車使いのジョン・ネットリーに助けられていた。
俳優で画家のウォルター・シカート)とコーチマンのジョン・ネットリーがいた。 ナイトの資料から見えてくる重要な点は
リッパーの陰謀における警察の役割である。ここで言う警察とは、悪徳街娼の「ボビー」ではない。
ここで言う警察とは、街角の汚い「ボビー」のことではなく、イギリスの女王、イギリスの首相(ソールズベリー卿。
英国女王、英国首相(ソールズベリー卿、父は英国フリーメイソンの副グランドマスター)、警察長官
警察長官のチャールズ・ウォーレン卿、警察副長官のロバート・アンダーソン卿などが積極的に関わっていた。

アルス・クアトゥオール・コロナティ

ウォーレンは、ビールと同様に、初期のメーソン活動において、特別な儀式を行っていた。

ウォーレンは、500ヤードの「ハスモネア」を再発見したことで知られている。
このトンネルは、イスラム教の第三の聖地であるハラーム・アル・シャリフに隣接しており、
その下には500ヤードの「ハスモン・トンネル」があると言われている。
このトンネルは、イスラム教の第三聖域であるハラーム・アル・シャリフに隣接しており、
西暦70年にローマ軍によって破壊されたヘロデ神殿の跡地の下にあると言われています。
1996年、ウォーレン・トンネルはイスラエル人によって儀式的に開通され、必要な流血が行われた。
騎士は、石工の背後にある隠されたプラクシスを記したマソニックの文書を引用している。我々のモットーは、『すべての力と偽善の手段』でなければならない。
目的を達成するために、我々は多くの狡猾さと巧妙さに頼らなければならない。

テロや「連続殺人」に対する人々の反応だと考えている。
ナイト氏は、マソニックが人間の心理を見抜く鍵となるのは、見事に実行されるテロリズムや「連続」儀式殺人に対する人々の反応だと考えている。
「何という汚い手口だが、何と巧妙に実行されていることか!
何という勇気を持って実行されていることか!」と。
ナイトは、警察組織への潜入が最重要課題であると指摘し、マソニックの文書を引用しています。"警察のサービスは非常に重要である。
警察のサービスは我々にとって非常に重要であり、彼らは我々の企業を覆うことができるからだ。

ナイトはメソニックのプラクシスをまとめている。
フリーメイソンは暴力、恐怖、犯罪を賞賛するが、それは巧妙な方法で実行される。フリーメイソンのノートの一節には、ユーモアが重要であると書かれている。

最も恐るべき犯罪は、その隠れ蓑の下で行われるかもしれない。
本物である可能性が高い1通の手紙は、切り裂きジャックがまさにこの方法で犯罪を行っていたことを示唆している。
犯行に及んでいたことを示唆している。 メソニックの覇権が危うくなったら、強さを見せつけて再確立する。

フリーメイソンの力を世界中のイニシエートに示すために行われる暴力的な犯罪によって、再び確立される...

2021年11月17日19:05更新、ノータリンどもの規制緩和で注意すべき職業
建築家、フリーメイソンは石屋らしいので建築という分野は世界的にメーソンが多い分野だと思う。
メーソンは組織の裏切り者だとか、敵対する、あの宗教の信者とか平気で殺す。
切り裂きジャックは医者の犯行という説もあり、グローバルのノータリンどもが何でもかんでも熟練だからと迎え入れたことで
大変なことにならように、今から危険性について考慮すべきだと思う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2021.11.17.19:13

令和3年2021年12月4日7:46更新【固定】かつて日本の同盟国と言われた米国へ

中国系のCIAが中国共産党にCIAの職員を売ったことで中国で活動する多くのCIA職員が殺されたらしいと聞いております。

一時は栄光を謳歌した米国へ、長い間、お疲れさまでした。


令和3年2021年12月3日18:47更新【固定】今後の日本について

令和3年2021年12月2日14:23更新【固定】【2022年】良い子の寺子屋から司令

来年、2022年はビッグボス新庄に一切の整形の話は禁ずる、日本ハムはこの司令を守れ。マスコミも来年はビッグボス新庄に整形の話をふるな。

【2022年~】ビッグボス新庄が監督の間は整形の話は禁ずる。


------------------------------
令和3年2021年12月2日12:08更新【固定】創価学会(公明党)国土交通省速報
#オミクロン #池田大作 #闇金 #保険金殺人
令和3年2021年12月2日12:15更新これでコロナの感染がまた再熱したら自衛隊は信濃町にサリンを撒け。
松野博一官房長官は2日の記者会見で、国際線の新規予約停止について「一律の停止要請を取りやめ、帰国需要に十分配慮するよう、国土交通省が航空会社に改めて通知した」と述べた。

------------------------------
---------------------------------------------------
令和3年2021年12月2日7:49更新【固定】【暗殺】老害速報
老害の粛清は日本の急務だ。
#中国共産党のスパイ
令和3年2021年12月2日7:50更新、【日本の失われた30年の原因】松本紘が600人雇い止め 理研は撤回を

松本 紘は、日本の工学者。学位は工学博士。国立研究開発法人理化学研究所理事長、公益財団法人国際高等研究所所長、京都大学名誉教授。 ウィキペディア
生年月日: 1942年11月17日 (年齢 79歳)
出生地: 中華人民共和国 張家口市


ネット署名2万人に
研究活動に支障 増員こそ
 理化学研究所(松本紘理事長)が約600人の研究系職員の雇い止めを強行しようとしている問題で、理化学研究所労働組合や市民らでつくる「理研の非正規雇用問題を解決するネットワーク」が取り組んでいる雇い止め・雇用上限の撤回を求めるネット署名が約2万人に達し、広がっています。

 2013年の労働契約法改定により、研究者は有期契約が10年を超えた場合、労働者の申し出があれば無期雇用契約に転換することが使用者に義務付けられました。しかし、理研は無期転換権を与えないために2016年、就業規則を一方的に変更して10年の雇用上限を研究者に押し付ける不利益変更を行いました。

 このままいけば23年3月末に約300人の研究者が雇い止めになり、そこに含まれる研究室・研究チームの責任者が雇い止めになることで研究系職員も雇い止めになるため、合計で約600人が雇い止めされる危険が浮上しています。

 同ネットワークは、「約4800人の理研職員の8分の1にあたる600人が一度に雇い止めになれば、研究活動に支障が出ることは明らかだ」と指摘。署名に賛同した人からは続々とコメントが寄せられています。

 「科学の進歩にとって大切なのは人です。雇い止めはやめてください」「研究者の減少は日本の科学技術の衰退につながります。増員を求めてもいいくらいです」と記しています。

 「今までの間違った政策が日本の研究開発力をそいできました。学術の振興は安定した雇用からです」
「科学立国としての根幹を揺るがすゆゆしき事態です。研究は内容によっては軽く数十年はかかるものです」
など、日本社会の未来を支える科学技術の発展に逆行するとの意見が相次いでいます。


---------------------------------------------------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和3年2021年11月22日11:26更新【固定】マスコミの信用

12月1日17;47 マスコミとトヨタの怪しい水素への対応【EVと言ってるマスコミは何を企んでるのか?】
日本のマスコミがEVって言ってるのが、どうも不信感がある。

トヨタ、車1台の利益でついたテスラとの3倍の差

現代自動車は水素エネルギーへの注力も進めようとしている。同社の会長のチョン・ウィソン(鄭義宣)は2019年に、世界中に「水素社会」を構築していくと述べており、今回の74億ドルの投資の発表の際にも、「米国での水素エコシステムの推進に尽力する」と述べた。

11月22日11:27、11週ぶり値下がり
11:29、ガソリン価格「リッターあたり200円超え」へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
------------------------------------------------------------
令和3年2021年12月1日3:22更新【イルミナティ】オミクロン速報【オオニシノリミツ】
【重要】オミクロンは白人に影響はないかもしれないがアジアで影響がないとは言えない【十分な注意が必要】
#日本で初確認はナミビア人外交官 #バラク・オバマ=バリーソエトロ #ピュータンひろゆき

令和3年2021年12月1日17:06更新【統一教会】台湾有事は安倍一家に有事、すなわち安倍一家とアメリカの有事

【少子化】安倍晋三「SHINE!すべての女性が、輝く日本へ」【フリーソーメンジョーク】


令和3年2021年12月1日10:46更新【実録WHO】コロナ列島オミクロン【中国共産党】
中国共産党幹部「来年、北京オリンピックがある。オミクロンは軽症と言え。問題ないと。お前らに幾らカネだしてると思ってるんだ。」

WHO職員「言われたとおりにします。任せて下さい。中国に絶対に迷惑はかけません。」

中国共産党幹部「これは中国の威信がかかってる。北京オリンピックは絶対に開催しなければいけない。」


令和3年2021年12月1日10:23更新【実録日本沈没】コロナ列島オミクロン【キチガイ】
キチガイ「みんなコロナで死ぬんだよ。電車に乗って仕事なんて、、、きゃやきゃ、うへへ。」

乗客A「仕事に間に合わない、あのキチガイをどかせろ、大事な取引に間に合わなくなる。」

乗客B「駅員、何やってんだ!早くあのキチガイを線路から叩き出せ!30分遅れてるぞ、早くしろ!」


令和3年2021年12月1日9:57更新【日本沈没】コロナ列島オミクロン【実録】
母「息子に会わせて下さい。」

病院関係者「息子さんの遺体は別室に隔離しています。遺体から感染する可能性があるので、それと遺品は返しますので
お母さんは我慢して下さい、息子さんのことは本当にお悔やみ申し上げます。」

母「むすこにあわせてくださーい。STAP細胞はありまーす。」


逃亡中の工作員、見つけたら焼き殺しましょう。
令和3年2021年12月1日6:29更新オミクロンの死亡率

わたしの予想ではオミクロンは感染して2週間後に死ぬ、それぐらいに危ないものだと思っています。
オミクロンは従来のコロナと同じように発病するので、コロナと識別が難しい、何よりも問題になるのは高い死亡率だと思います。
感染してから死亡するまでの期間、従来のコロナと似ていると思います。死亡率の高さが格段に違っていると思います。
ヨーロッパやアメリカなどは本当の情報は出てこないと思います。日本のマスコミも同様です。

日本のマスコミからオミクロンの重要な状態が出てこないと思うのは日本のマスコミが中国共産党と親しい関係であると
思っているからです。中国は来年に北京オリンピックを成功させたいと思っているので日本のマスコミは中国に気を使うと
思います。そう考えると日本のマスコミからオミクロンの正確な状態を得られるとは思えません。

中国は来年、重要な行事が多く、その中で北京オリンピックがあります。何人死ぬことになっても開催すると思います。


令和3年2021年12月1日3:23更新南アフリカから帰国した日本人、自宅待機に応じず行方不明

4:05
厚生労働省は30日、アフリカ南部ナミビアから入国した30代の同国の男性外交官の検体をゲノム(全遺伝情報)解析した結果、世界中で警戒が強まる新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」が見つかったと発表した。

男性は7月にモデルナ製ワクチンを2回接種済みだった。家族とともに28日に成田空港に到着し陽性が判明。
当日は無症状だったが、翌日に発熱し、医療機関で隔離中。家族を含む同乗者70人は陰性だった。

 厚労省は乗客70人に対し、自宅や宿泊施設での計14日間の待機を要請。2日ごとの検査に加え、毎日、スマートフォンアプリを通じて、健康状態と居どころの報告を求める。
30日時点で、6人と連絡が取れていない。乗員10人は入国せず、すでに出国した。


-----------------------------------------------------------

令和3年2021年11月25日9:21更新【固定】ビッグボス新庄に対する不安と激励

ビッグボス新庄、マスコミが何と言っても1年は絶対にやり遂げろ


令和3年2021年11月14日10:02更新【固定】障害情報
11月22日7:04更新、ピュータンひろゆき管理人の2ちゃんSCで障害?か見れない、昨日からネット接続の反応が鈍い
アメリカと中国、ロシア、韓国の超限戦と戦っている日本の現状からして、わたしのネットが繋がらないのは軽い問題ではない

14:35、まだネット接続が鈍い感じがある。気持ち的にもスッキリしない。
17:55、ネット回線の接続が昨日から鈍く、通常よりも不安定でFC2ブログの更新も簡単にできない

11月21日18:51、40分ほどネットの障害?なのか、どこのサイトも接続できなくなる、謎のネット障害から復帰して書き込む
19:01、まだネットの繋がりが鈍い、イライラする

11月21日8:57、YOUTUBEで接続できない障害が発生中

11月14日10:03、YOUTUBEの一部?の動画で音声が出ない障害が発生中


令和3年2021年11月22日11:18更新大谷翔平が国民栄誉賞を断る

イチローがどんな理由で断ったが忘れたが大谷が断ることができたのはイチローの存在が大きいと思う

でも、国民栄誉賞が悪いと言ってるのではない。


令和3年2021年11月21日22:06更新中国の広州でEVの自動車ショー

中国のEVで思い浮かぶのが三上博史と、のりピーが主演の予言という映画だ。とにかくよく燃えそうだ。


令和3年2021年11月21日21:16更新テレビに出てるコメンテーターで思う、信用できない

青山繁晴って、おっさんがいましたが、あれは何だったんでしょうか?心の底から信用できないと思いますな。


令和3年2021年11月21日12:34更新役人に提案と、、、

Jリーグがプレミア化するらしい、Jリーグの上位、経営能力のあるクラブだけが生き残る、弱小クラブには消えることなりそう
それを役人が救う、地方を役人が救う、これは公務員として当然の仕事、新自由主義のクソどもに対して役人が存在感を出すとき
役人たちは新自由主義に押されて危ない状況、新自由主義のクソどもは人の命に対する意識がない。
このクソどもに国が一石を投じる、新自由主義を野放しにしないという行動、アメリカの役人のように日本の役人も

このままでは、その力を奪われるぞ。お前ら役人も愚民とバカにしてる人たちと同様になるぞ。

竹中平蔵のようなクソが役人の中に入って、今どうなってる?教師の待遇とか、今どうなqってる?


令和3年2021年11月21年8:49更新中国の台湾進攻を歓迎する

今年中に中国は台湾に侵攻しろ、日本は静観する、親米の麻生とか暗殺するので心配はない。


令和3年2021年11月21日7:11更新【謎の組織犯罪】小室圭の秘密が徐々に暴かれる【イルミナティ】

令和3年2021年11月21日0:47更新台湾などどうでもいい

中国が台湾に侵攻しても日本に関係ない、中国のアホが勝手にしろ。

牽制とか必要ない、日本は静観するのでウジウジ言ってないで早く始めろ。


令和3年2021年11月20日22:10更新麻生アホ太郎の暗殺
台湾は捨てても問題ない。日本近海にはエネルギーが豊富にある。タンカーで石油を取りに行く必要もない。
アホウ太郎は台湾有事でアメリカと共に戦うと言ってる、。アホウ太郎のような老害は暗殺するべき。

海水から石油が作れる、これは後ほど書く予定

アホウ太郎は引退しろ。それか死ね。


令和3年2021年11月18日7:09更新韓国に警告、信号は黄色だ。
わたしの言っている信号は一端、黄色から赤に変わると、そこから緑に戻らない、ずっと赤信号だ。
日本が韓国へ発する赤信号の意味を熟慮するべきだ。それは日本の企業にも向けられてる。北方領土は取り戻そうとしてたのが目的ではい。ロシアの対応を知るためにカネを出した。ロシアとういう国が、どのような国か?分からないといけない。
外交とはただ損して終わるということではない、それは韓国がよく知ってることだと思うが。


韓国の青瓦台(大統領府)高官は18日、日本が韓国警察トップの金昌龍(キム・チャンリョン)警察庁長による独島訪問を理由に韓米日外務次官協議後の共同記者会見を欠席したことについて、「独島は歴史的、地理的、国際法的にわれわれの領土であることを改めて強調する」として、「そのような理由で欠席したことが事実なら極めて異例」と記者団に述べた。

 金氏が16日に独島を訪問したことは問題なく、このことを理由にした会見欠席は不当ということを示した発言とみられる。

 米国務省は17日(現地時間)、ワシントンで開かれた韓米日外務次官協議後に共同会見を開くとしていたが、急きょ、シャーマン米国務副長官の単独会見に変更した。

 日本政府の松野博一官房長官は18日の会見で、共同会見を開くことは不適当と判断したと説明した。松野氏は金氏が独島を訪れた16日の会見で、韓国政府に強く抗議したことを明らかにしていた。

令和3年2021年11月17日1:43更新【日本代表サッカー】オマーンコ戦、前半途中の経過報告

仕掛けが少ない、つまらない試合。チームに覇気が感じられない。思った以上に日本代表の状態が重症だ・

柴崎がいることが森保の逃げを感じる、好調とは言えない柴崎を使う理由があるとすれば責任逃れ

監督は自分の進退を気にしてするのではない。監督は責任を持つべきだ。ひどい試合だ。寝ようと思ってる。


令和3年2021年11月16日21:47更新イングリッシュ

新車販売の完全EV化に署名しない国 日本、ドイツ、中国、アメリカ、フランス、イタリア、ロシア

<今夜日本VSオマーン戦 >英メディア2-1で勝利と予想「ホームアドバンテージとゴール前の能力が高いオマーンがやや有利」

<伊東純也>2点目が幻に! VAR助言受けオフサイド 別の選手がシュートコースに入った?



令和3年2021年11月16日9:38更新ピュータンひろゆきくんへ

深水英一郎とニコニコ生放送で何年一緒に仕事をしましたか?その深見さんを訴える、
早速ですが結論から言わせてもらえばピュータンひろゆきくんは友達を語れるような人物ではないということです。
一緒に連載していたホモエモンに絶縁され、親しいはずの深見さんを訴え、深見さんの主張が裁判によって尊重されました。
裁判所はピュータンひろゆきくんの方が悪質であると結論を出してピュータンひろゆきくんに60万円を払うように判決を出しました。
ピュータンひろゆきくんはピュータン騒動のときのように裁判所が悪いと思ってるんだと思うんです。
ピュータンひろゆきくんの軽い発言に影響力があることを危惧しています。


令和3年2021年11月14日9:26更新江戸川批評ブログ新感覚より転載
♯春一番 ♯杉兵助 ♯ゲッターズ飯田 ♯宋文洲

日本人の知らない中国より転載

東京外語大名誉教授の▲さんが「日中親善の幻想を捨て対話より行動で接せよ」

中国では、よそ者と言えば、まず言葉がまったく違う。昔から中国では、いろいろな異国の人々が北からやってきたが、みんな耳慣れない言葉をさえずり、いきなり白刃を突きつけて、食事を取り上げ、女を奪って行った。そればかりではない。同じ中国人でも油断はならない。官吏はさらに悪質で、都から来ていつまでも居座って、なんだかんだと理屈をつけては、洗いざらい取り上げる。あとには塵っぱ一つ残らない。中国では、官吏といわず、異国人といわず、村にやってきたよそ者は泥棒と同じ、じゅうぶんな警戒に値する者だ、というのが決まりである。
 このことを知れば、中国人でも農民は素朴だろうという思いこみが、どんなに間違っているかがわかるだろう。この、よそ者は悪者だ、少なくとも内心どんな悪意を抱いているかわからない、という、長い歴史でつちかわれた文化は、中国人の夫婦関係にも及んでいる。中国の夫婦喧嘩の壮烈さは日本人にも有名だが、それというのも、女が異姓すなわちよそ者の代表だからなのである。中国では女は結婚した後も姓が変わらない。これは、女の地位が高いからではなく、中国では、女は一生の間、異なった集団の出先であり、ただ子どもを生むために夫と結婚しているだけだからなのである。現代の日本人のように、夫と一緒になりたい、と欲して結婚するのではない。それだから、中国人の夫婦関係は、日本人に比べれば薄情なものである。
 だいたい中国人というものには2種類あって、互いにまったく隔絶している。1種類目の中国人は「文字」を知っている人で、他の種類は「文字」を知らない人である。文字を知って、これを自由に使える中国人は、いまなら共産党の幹部や国営企業の経営者であり、人口の数%にすぎない。その他大勢の中国人は、せいぜい自分の名前を漢字で書けるくらいであって、文字を知っているとはいえない。
 中国における文字は漢字だけであるが、漢字は、もともと話す言葉が違う人々の間で通用するように設計されたもので、紀元前221年に中国を統一した初代の皇帝、秦の始皇帝のときに発音も統一された。当時からすでに、中国人が話す言葉と直接の関係はなかった。だから漢字はどの時代でも、実際に人々が話す言葉と関係なく使われてきた。中国の漢字は、日本の漢字やカタカナ、ひらがなのように、だれにでも使える文字ではない。ここのところも日本人にはわかっていない。
 そればかりではない。中国語には、「本音」に当たる言葉がない。「本音」がないのだから、「建前」という言葉もあるはずがない。これは日本人には絶対理解されないだろうが、中国人が口にする言葉、文字に書く言葉はすべて「建前」であって、「本音」は存在しない。中国では、人間の本心や内面は決して言葉にはならないし、言葉にはしないのである。人間が何を考えているかは、当人だけにしかわからない。言葉は、言葉だけの筋道か通ればいいと考えている。  
 だから、建前だけの言葉をつらねた歴史の文章は、いかに美しくても、いかに本当らしくても、実は本当のことは書いていない。これで「日本人は歴史の教訓に学ばなければならない」という決まり文句の意味がわかってくる。つまり、当の中国人自身が、書かれた「歴史」には本当のことはないと信じているからである(抜粋ここまで)。


令和3年2021年11月13日23:36更新ドイツの研究チームが日本の源流が中国にあるという信用ならん研究結果を発表

ドイツは中国に多額の投資をしており、投資だけにとどまらず。その関係はヤクザが交わす兄弟の盃よりも強い絆だ。
中国の恒大が倒産、日本にはその詳しい情報は入ってこないがドイツにとっても恒大の経済的影響を受けていると思うのが
自然なことだと思う、この実に強い鎖で繋がれた関係のドイツと中国、そのドイツが日本の研究をしていたようで
 
その浅い研究内容を読むとドイツの苦しい立場が見えてこないだろうか、中国に屈したドイツが中国に吸収される
ドイツの昨日、作ったかのような日本の浅い歴史研究はドイツの窮状を示すだけでなく、中国とのいかがわしい関係を
何よりも物語る。


令和3年2021年11月13日22:29更新ピュータンひろゆきの奥さんへ

ブロックチェーンでヨーロッパの国々の幾つかが生き残れなくなるでしょう、フランスも生き残る保証は有りません。
ピュータンひろゆきが日本で生き残れる場所は今後なくなると思います。めいろまなど強力なライバルにピュータンひろゆきが
勝つと思えません。ピュータンひろゆきの奥さんには離婚という選択肢があるということを頭に入れていおいて下さい。
愛に生きるも、また人生。愛で死ぬのも、また人生。


令和3年2021年11月13日15:10更新【サッカー日本代表】ベトナム戦で消された伊藤の幻の2点目【イルミナティ】

森保の采配がベトナム戦で1点しか取れない、そんな理由でマスコミやサッカー関係者まで森保の采配を疑問視する
声が出ている、わたしはこのアホどもに言いたい、VAR判定で伊藤の2点目が消されたことを何故。指摘しないのか?
不可解なVAR判定がなけれが大量得点で勝っていたと思う、アジアサッカー連盟の黒い部分に切り込むべきだ。

W杯2002年まで1勝もできなかった。未勝利だった韓国

W杯2002年のベルギー戦での稲本の3点目が不可解なオフサイド判定によって消された後、様々な意見が当時のネットで出ていたが、その中で、わたしが有力な意見の一つとしてW杯未勝利の韓国が稲本の3点目によって日本がW杯初勝利となる
、そうならように稲本の3点目は消され、W杯で日本がアジア勢として初勝利することも消えた。という事実。
韓国は消されるべくして消えていく国。


令和3年2021年11月11日21:11更新【固定】【新自由主義】リベラルというサル【宮崎哲弥】
♯フリーメーソン鳩山由紀夫「日本は日本人のものではない。」

外国人に日本人と同条件で住民投票権 東京・武蔵野市が議会上程へ

在留期間などの要件を付けずに外国人に住民投票の投票権を与える条例案を東京都武蔵野市がまとめ、松下玲子市長が19日開会の市議会に提案する方針を固めたことが11日、分かった。
外国人に投票権を認める条例は全国で40以上の自治体にあるが、在留期間などの要件を付けるケースが多い。日本人と同条件で付与する条例が成立すれば全国で3例目とみられ、市は令和4年度中の施行を目指している。

条例案では、18歳以上の日本人と定住外国人のうち、市内に3カ月以上住んでいる人に住民投票の投票権を認める。定住外国人とは特別永住者のほか、留学生や技能実習生らも含むという。
また、投票権を持つ市民の4分の1以上の署名があれば、議会の議決がなくても市は住民投票を実施しなければならず、市や議会には結果を「尊重する」よう求めている。

市は昨年12月、市職員と市議らで構成する住民投票の検討委員会を設置。素案を基に市民からの意見聴取などを重ね、理解は得られたと判断した。
松下氏は産経新聞の取材に「市民自治のさらなる推進が期待でき、次の定例会に上程する」と答えた。都内では、小金井市に市民投票「規則」はあるが、住民投票を規定する「条例」の制定は初めてとなる。


令和3年2021年11月10日12:45更新【固定】水道民営化された宮城県民、さっそく水道料金が20パーセント以上値上げ ♯麻生太郎 ♯ヴォエリア ♯値上げ


令和3年2021年11月10日9:11更新【訃報】アントニオ猪木死去

スポーツ報知 2021年11月25日6:00
24日、アントニオ猪木氏が心不全のため24日午前9時に死去、享年78歳



令和3年2021年11月9日5:53更新【注目固定】【チビ、ハゲ、デブは差別】トレンディエンジェルがハゲネタでテレビから追放される
♯『世にも奇妙な物語』全話バッドエンドに「気分ガタ落ち」「つらすぎる」 ♯【京王線刺傷事件】<木村太郎氏の発言が物議> 「ジョーカーこそ規制するべき」 ♯
徳光和夫が爆弾発言「AKBの1人や2人妊娠させられる」に批判殺到 超ド級のセクハラ発言で該当箇所が削除 ♯【テレビ】ドン小西氏、新庄新監督のジョニー・デップ風ファッションをバッサリ「何がかっこいいの? 失敗だよ」
♯老害、徳光和夫、木村太郎 ♯イルミナティは抹殺


新庄剛志が北海道を笑顔にしたい。と言っていた真逆のことがテレビで起こっている。
テレビはさらにコンプライアンスという間合いを広げ、笑いの幅を狭くしようとしている、チビ、ハゲ、デブは笑いの世界では個性
として有効であり、テレビが、、、電通が日本人から笑顔を消し去りたいと思っていることが実証されることとなった。

今、タイミングよく、テレビで日本沈没というドラマが放送されており、

この日本沈没の原作者である小松左京は人口問題審議会のメンバーであった。
人口問題審議会は1974年に結成された日本の少子化を決定したグループである、実は日本の少子化は1974年に決まっていたのだ。
この人口問題審議会の確認されているメンバーは小松左京、斉藤邦吉・厚生相のほか、岸信介・元首相、岡本太郎である。

この人口問題審議会が1974年に少子化を決定していたように、日本人をどうやって改変するか?それが現在起こっている
最近では、FC2ブログは欧米と欧州の基準に合わせた道徳的基準、例えばジドウ幼稚園、
FC2ではジドウという漢字は問題があるという理由で最近使えなくなった。

イルミナティが日本人の言葉や、性に開放的な日本文化を壊そうとしているのである、

この攻撃の特徴は人権を理由にしているところだろう、チビ、ハゲ、デブは人権侵害、ヨーロッパはこのような問題を見逃した
が為にイルミナティに占拠されることになったと思われる。

新庄剛志が北海道民を笑顔にしたいと言って日本ハム・ファイターズの監督になったことは、まことに日本にとって幸運だと思う。


令和3年2021年11月8日14:34更新【固定】アホの阪神タイガースを見切る、切る予定

阪神タイガースは過去に江本にベンチがアホやからと言われ、江本をクビにしたが江本の発言は正しいと思う
福留孝介が5月5日、こどもの日にセ・リーグ通算5万号ホームランを打ち、アホの阪神タイガースは、その福留をもクビにした。
わたしからすれば信じられないことであった。佐藤輝明という阪神にとって救世主が現れ、サイン盗みというアホのタイガースに
到底できるはずがないと思われる、によって佐藤が不調になり、佐藤は50打席以上のノーヒットを積み上げた。
今年の阪神タイガースが優勝争いできたのは8月までに23発のホームランを打った佐藤の貢献が大きい。

このどうしようもないアホの阪神タイガースを応援することは、わたしにとって神を侮辱するに等しいのである。

2022年に二度目の、さようなら阪神タイガースを宣言する予定である。


令和3年2021年11月8日10:11更新【固定】江戸川批評ブログ新時代から転載
♯宮迫博之 ♯星ひとみ ♯ジャガーさん

宇宙からの訪問者より転載

最後の闘魂、何かが起きている!アントニオ猪木の裏事情

アントニオ猪木が大阪の浄水器企業から訴えられ3500万もの訴訟を起こされている
アントニオ猪木と言えば、水プラズマで環境問題を解決する、水プラズマの事業を自身最後の大仕事として、この世に残そうと
している、アントニオ猪木は過去に永久機関など、ディープステートを逆なでさせる闇に突撃しようと試みてきた。
ロックフェラーが石油から■に商売の衣替えをしたように、ロスチャイルドは金融から■事業に衣替えしている
猪木がロスチャイルドの■事業という計画が水プラズマによって、その計画が支障が出るのを恐れている
以下略

令和3年2021年11月7日23:22更新【固定】芸人は笑いで

有吉とかいう面白いと評判のチンピラが大谷翔平は二刀流ではなく二役と貶す。
大谷翔平はもっと評価されるべきだ。有吉とか言うチンピラ、芸人としてのイジり方、この笑えない大谷イジりはチンピラの限界。

毒を捨てたチンピラ有吉、何を評価されてるのか?わたしには謎だ。有吉の何が面白い?芸人の仕事は笑わせることなんだよ。

あの掲示板では本当の二刀流は多野田だと素人が書き込んでる、自称チンピラ芸人よりも素人の方が面白い。


令和3年2021年11月7日11:52更新【固定】【クイズ】これは何の画像でしょう?

18:44
「セCSファーストS・第2戦、阪神2-4巨人」(7日、甲子園球場)

関西地区で読売テレビが放送していた野球中継が、阪神の攻撃中に終わった。

 午後2時から放送された伝統の一戦は接戦となり、2-4の九回2死一、二塁、打席にロハスを迎えた場面だった。一発出れば逆転サヨナラというクライマックスだったが、ロハスが必死に粘っている最中に中継が終了。その後、「笑点」が放送された。

 ロハスはフルカウントまで粘ったが、結局空振り三振。巨人が2連勝でファイナルステージ進出を決め、敗れた阪神は今シーズンが終了した。


令和3年2021年11月7日7:42更新【固定】【マンガ規制と在チョン】漫画家は規制と戦え、泣き言を言うなら辞めろ【死ね】

規制と戦いなくして自由はない。規制に音を上げる漫画家は、これからの新人漫画家の邪魔になる。消えろ。

講談社在日社員殺人事件とは、2016年8月に東京都 文京区で発生した、講談社の編集次長・朴鐘顕(パクチョンヒョン)(41)による妻殺害事件である。

週刊ヤングマガジン(講談社)で連載中の漫画「サタノファニ」作者の山田恵庸氏が6日、ツイッターを更新し、「もうエロは駄目だな。ますます規制が厳しくなって過去シーンのコピペにすら修正をせざるを得なくなってしまった」と嘆いた。

「サタノファニ」は無意識のうちに凶悪殺人を犯して孤島の女子刑務所に送られた主人公の物語で、セクシュアル場面もふんだんに登場する。山田氏は「もうエロは駄目だな。ますます規制が厳しくなって過去シーンのコピペにすら修正をせざるを得なくなってしまった。もっと上品なエロ表現をするべきなんだろうけどそういうの自分出来ないからなあ…。ちょっと疲れたな」と、現状の漫画界を憂うコメントをつづった。

フォロワーからの返信にも応える形で、「思考にブレーキがかかってしまうのが嫌ですね・・オリンピックが終わったら多少マシになるかと期待したけど甘かったです」とツイート。山田氏は他に「エデンの檻」「DEATHTOPIA」などの作品があり、これらもセクシーな描写などが盛り込まれている。

令和3年2021年11月6日16:21更新【固定】【新自由主義】ハシシタ総力特集0
【移民政策】

橋下徹「維新と他党の違いは嘘を吐かない事。人口減少社会に突入している中で、
日本国民だけで1億2千万人維持は絶対無理。じゃあ、外国人のどれだけ入ってきてもらうのか。
僕は移民政策は基本的に賛成。それを正直に言えるのは維新」

橋下徹氏「日本国民だけで1億2千万人維持は絶対無理。じゃあ、外国人のどれだけ入ってきてもらうのか。僕は移民政策は基本的に賛成」

【橋下市長肝いりの、悪趣味な“韓流”大阪城3D照明ショー】
「大阪・光の饗宴実行委員会」
委員長 大阪府知事 松井一郎 
副委員長 大阪市長 橋下徹  
http://www.hikari-kyoen.com/outline/commission.html /

大阪城天守閣に韓流の波  技術・装備は全て韓国人技術者による作品
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/2723019.html(韓国ソース)
韓国の照明技術者たちの演出で、豊臣秀吉ゆかりの大阪城天守閣が朝鮮刀で真っ二つ
に叩き切られて炎上し、韓流アイドルBEASTの曲が流れる



籠池夫妻ポロリw「森友の小学校建設業者は維新が連れてきた同和利権業者!」

「同和の鬼子」橋下一族(裁判で事実認定、知事市長時代に893身内に税金流したクズ橋下敗訴!w)
▼実父:橋下之峯 暴力団山口組系土井組組員 背中に観音龍倶利伽羅不動の模様の入れ墨
▼叔父:橋下博焏 暴力団山口組系土井組組員 表の顔は土建屋
同和団体や部落解放同盟に所属 借金踏み倒しの前科 橋下知事になって公共事業受注額が2倍 韓国に支店
▼本人:読売テレビが本拠地の御用タレント 学生時代に詐欺商売 暴力団関係会社を転々 極道詐欺師入門みたいな本を出版 外国人参政権賛成 放射能がれき受け入れ賛成 原発再稼働等 住民投票に反対
▼いとこ 1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した 刑務所出獄後大阪府議の秘書に
橋下徹 同和出身で暴力団員の息子、従弟は殺人犯 サラ金・パチンコ屋・風俗・暴力団の顧問弁護士 在日利権と同和利権で有名な許永中や、パチンコ梁山泊グループ経営者の元暴力団員の豊臣春国、反社で追放島田紳助も仲間 橋下の幼馴染で、パー券問題の喜捨建設経営者も同和系で暴力団員の息子!
▼橋下徹(大阪民國総統)『大阪の人たちは韓国人と非常によく似ている』
2006年10月2日放送「徹子の部屋」
黒柳徹子:「ハシゲって読まれませんか?」
橋下徹:「高校時代のあだ名はそうでしたね。本名は「ハシシタ」なんですけど、僕の名前がトオル、ですから、「はしのしたとおる」、って感じでゴロが悪いんじゃないかってことで、戸籍上には振り仮名って打ってませんから、住民票の登録の時に無理やりハシモト、にしたんです」
維新マンセーヘイトネトウヨ「在日は通名止めろ!本名名乗れ!」
【橋下徹】韓国人に地方参政権を、竹島は共同管理
【大阪】橋下徹氏「特別永住外国人が多い地域は、
地域コミュニティーのルールに意見を述べる機会を与えるべきではないか…」
橋下氏、竹島「共同管理目指すべき」 討論会で表明
「文大統領の気持ちはわかる」橋下氏、日本国内の“韓国批判“の論調に苦言


令和3年2021年11月2日9:36更新【固定】新自由主義の攻撃
♯麻生太郎 ♯ヴェオリア ♯アタリ ♯村井嘉浩

東北地方の宮城県で水道事業の民営化が急ピッチで行われています。

2021年10月22日に宮城県の村井知事は厚生労働省に対して、県営水道等の民営化を正式に申請しました。県議会の議論は反対意見も多数ありましたが、それを押し切る形で水道事業の民営化を可決。

後から参入予定の事業者の親会社がフランス・大企業ヴェオリア傘下のヴェオリア・ジェネッツ社と判明し、議決権株式の51%を保有されていることが発覚するも、そのまま水道事業の民営化は予定通りに進められています。

住民の重要な生活インフラである水道事業の管理運営に外資系の企業が参入してきた形で、与党野党の双方から採決を棄権する議員が出てきました。

この民間企業への事業委託はコンセッション方式として村井知事らが積極的に宣伝していますが、住民に民営化の文字はほぼ隠された状態で説明が行われ、県の財政を改善することが出来るとのアピールが連呼されてなし崩し的に決まったものです。

コンセッション方式だと行政が公共施設などの資産を保有したまま民間企業に運営権を売却・委託することが出来るとしており、完全な民営化とは別物であると説明。

しかしながら、既に外資系の企業が参入するなどの問題が起きているわけで、コンセッション方式の実態は一般的な民営化のイメージとほぼ同じだと言えるでしょう。

海外では水道事業の民営化によって地方の水道管は撤去され、水道料金の値上げが連発し、住民生活を大きく圧迫した事例があります。

利益優先主義になることで地方向けのサービスなども切り捨てになる恐れがあり、住民にとって水道事業の民営化はデメリットしか無いのが実情です。


令和3年2021年11月1日7:33更新【固定】改憲勢力、3分の2の310議席獲得確実に

【衆院選】選挙への関心が低い若者世代 専門学校生(19)「選挙には行かないと思います。自分の1票で日本が変わるとは思えないので」

ピュータンひろゆき「僕はもう政治を諦めてるんですよ。」


ジョセフ・ナイ 「対日超党派報告書」

 この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であったジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。

 ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり(注1)、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。

 その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

 以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。

 上記の米国エネルギー産業とは、もちろんロックフェラー=ロスチャイルドの「事業」を指している。 


令和3年2021年10月30日10:09更新【固定】郵政民営化でサービスの低下、2日から3日と一日遅く
♯新自由主義 ♯ヤマト ♯佐川 ♯小泉純一郎
♯竹中平蔵 ♯アーミテージ 

日本郵便は29日、来年1月21日以降に差し出した普通郵便物の配達日を1日遅くすると発表した。

まず青森、静岡など13県と東京、千葉、長野、広島、福岡各都県の一部地域で実施し、
2月中に全国ほぼすべての地域に拡大する。郵便局員の深夜勤務を減らすのが狙い。
書留や宅配便などに変更はない。

対象地域を宛先とする場合、これまで2日後に届いていた普通郵便物は1月21日差し出し分から
3日後の配達に変わる。翌日配達は同月22日差し出し分から1日長くなる。

新しい郵便局の建設を予定している千葉の一部地域に限り、2023年2月以降に実施する。


令和3年2021年10月30日7:31更新【固定】【ギウスメモ】デジタル庁がアマゾンとグーグルを省庁政府のクラウドを委託

全く考えられん。デジタル庁という組織は先のことを考えてない組織なのだろう。

トランプが選挙で負けた最大の敗因、白人優先主義。イルミナティの崩壊。

これからMの動画を見て、不自然なものを見つけて、真相を探りたいと思う。

眞子を引き取る代わりに、アメリカが日本の情報と交換、デジタル庁の愚策の背景をこのように見ている。

8:02
【ギウスメモ】三木谷、デジタル庁のクラウド管理にグーグルとアマゾンが深く関わることになったのは、三木谷、お前が原因じゃないか?
これからどうなるのか説明しろ。

新経済連盟は、発足当初より、デジタル化に向けた改革こそが成長戦略の1丁目1番地であることを強く主張してきた。政府の司令塔になることが期待されるデジタル庁の発足に強く期待する。

このデジタル庁を司令塔として進める日本の「デジタル革命」は、150年前の明治維新、75年前の戦後改革に匹敵する規模と意義を持つものと考える。
これほどの改革を推し進め、日本社会全体のデジタル化を実現するには、過去の慣習に囚われない柔軟でオープンな発想や民間・海外での知見を活用して、組織やアーキテクチャを作り、人材を集め、そして技術を活用していく必要がある。また、規制改革推進会議と連携しながら、官民間の手続及び民民間のビジネスにおけるアナログ規制の完全撤廃に向けた取組等構造改革を着実に進める必要がある。

日本社会全体のデジタル化を進め日本経済を再生させるために、経済団体である新経済連盟は、必要と考える政策をデジタル庁に提案し、デジタル庁が進めようとしている施策の内容についても具体的に意見具申を行っていく。また、デジタル庁が進める必要な施策にも積極的に協力していく所存である。

デジタル庁発足に関する三木谷代表理事のコメント(新経済連盟)



9:35


【ギウスメモ】、疑問

1、デジタル庁に関わるグーグルとアマゾンは三木谷の想定内なのか?

2、三木谷の想定外とすればデジタル庁は何を基準にグーグルとアマゾンを選んだのか?

3、匿名よりも実名という告発を危険視する、告発者に否定的な隠蔽優先グーグルによる日本のクラウド管理の危険性


令和3年2021年10月29日14:41更新【歴史】アメリカで起きたメーソンによる殺人事件
♯世田谷一家殺人
18XX年3月、モーガンはデビッド・C・ミラー、ジョン・デビッド、ラッセル・ダイアーとパートナーシップを結んだ。
モーガンはロイヤルアーチ、ミラーはファーストディグリーしか取得していなかったが、印刷業者であり、
バタビア・リパブリック・アドボケート紙を発行していた。
モーガンと同じように、ミラーも利益を求めていたが、
それに加えて、メイソンが編集長を務めるライバルの地方紙「ピープルズ・プレス」ができたことに腹を立てていた。
デービッドとダイアーは、その出版のための資本を提供することになっていた。

この事業のニュースは、ロチェスター、バッファロー、ロックポート、カナダガ、ルロイ、ルイストンといった焼け野原になった地区の
町や村のメイソンたちの間ですぐに広まった。これらのメイソンは、イギリスやフランスでは当たり前のように出版されている暴露本が
アメリカでも手に入ることを知らず、また、そのような秘密を書いて出版することがメイソンの伝統に照らして極悪非道な犯罪であることを知っていたので、
この本の出版を阻止しようとした。モーガンとそのパートナーは様々な脅迫を受け、嫌がらせを受け続けたが、それでも本は出版された。

8月4日、モーガンのパートナーたちは、原稿と引き換えに著者が受け取るべき50万ドルの保証金を作成した。
その2日後、モーガンはパートナーに手紙を書き、脱税と不正行為の罪を問うた。
噂や暴力、陰謀が渦巻く中、8月14日、モーガンズの本は
「Illustrations of xxxxxxx(メイソンリーのイラスト)」
というタイトルで著作権を取得した。この本は、当時ニューヨークで行われていたブルーロッジの3つの学位について、
秘密のサイン、パスワード、義務、グリップなどを詳細に、そして誰が見ても正確に説明したもので、木版画の図版がふんだんに使われていた。
モーガン誘拐後の12月14日にミラーが共和国のアドボケート紙に1部1ドルで販売すると宣伝したとき、その内容には印刷者の序文が含まれており、
メイソンを痛烈に非難していた。

1826年9月中旬、地元のメイソンはこの本の出版を阻止しようと、モーガンに対して直接行動を起こし始めた。
9月10日には、ミラーの印刷所を火事で破壊しようとしたが、失敗に終わった。
後にバタヴィアの著名なメイソンは、兄弟姉妹の誰かが犯人であることを証明できれば100ドルの報酬を与えると申し出た。
同日、カナンダイガのオンタリオ・マスターズ・ロッジのマスター(責任者)であるニコラス・チェセボロは、
モーガンが1826年5月に部屋を借りた地元の酒場の主人からシャツとクラバットを盗んだとして、モーガンを窃盗罪で逮捕する令状を取った。
翌日、メイソンではない警察官とロッジの兄弟である5人がバタヴィアに行き、モーガンを逮捕し、ダノルドの酒場に連れて行った。
モーガンはその後、窃盗容疑でカナンディガに連行されたが、判事は証拠不十分で釈放した。
彼は、宿屋の主人に支払うべき2.69ドルの請求ですぐに再逮捕された。モーガンは借金を認めたので、当局は午後10時頃彼を収監した。

翌1826年9月12日の夜、カナンディガの看守は不在だった。チェセボロは、2人のメーソンのアシスタントを連れて、多少の困難はあったが、
看守の妻を説得して、借金を支払えばモーガンを釈放するように言った。モーガンはその後、監獄から連れ出された。
午後9時頃、汽笛が鳴り響き、看守の妻が窓に駆け寄ると、モーガンが2人の男と揉み合いになっており、"殺人だ!"と叫んでいた。
黄色い馬車が現れ、4人の男がモーガンを馬車に放り込んだのである。
馬車は夜のうちに「ガタンゴトン」と音を立てて走り去り、モーガンは二度と人前に姿を現すことはなかった。

モーガンの正確な運命は、その暗い夜以来、謎のままであり、彼の死体も発見されなかった。
法廷で得られたものもあれば、何年も後に死に際の「告白」としてなされたものもあり、混乱と矛盾をはらんだ証言の数々から、
モーガンの誘拐に関与した約69人のメイソンは、カナダのメイソン兄弟との間で、モーガンが大金(おそらく500ドル)と農場を受け取り、
その農場で人知れず人生を過ごすという取り決めをしていたようだ。
しかし、この計画は破綻し、関係者から納得のいく説明が文書でなされることはなかった。
モーガンは、放棄されたナイアガラ砦のフランス人火薬庫に囚われていたようだ。
1827年9月19日、彼は重りで縛られてナイアガラ川(滝の下)のオンタリオ湖にゆっくりと流れ込む場所の近くに投げ込まれたと言われている。


もちろん、この話は推測の域を出ない。当局はモーガンの遺体を発見できず、誘拐は最終的に法廷で立証されたが、殺人は立証されなかったからである。
モーガンは、カナダのほか、オスマン帝国のスマーナやイギリス領ホンジュラスといった異国の地でも目撃されているという噂が何年にもわたって流れた。
また、モーガンはインディアンの酋長になったとか、「海賊になった」と言われ、その罪でキューバで絞首刑になったとも伝えられた。

令和3年2021年10月29日14:32更新【固定】【イルミナティ】日本の各省庁が使うクラウドがアメリカに筒抜けに

「日本のデータは国内で何とかしろ」とひろゆきさん クラウド化の保存先に米企業を選択したデジタル庁にため息
ひろゆきさん
 インターネット掲示板「2ちゃんねる」開設者で実業家の西村博之さん(ひろゆき、44)は29日、自身のツイッターを更新。デジタル庁が行政システムのクラウド化(省庁などが使うデータを外部サービスに移す)の保存先に、アマゾンなど米企業を選んだことについて「お金を国内に回すぐらいの気概があればよかったのに」と残念がった。

 デジタル庁は26日、クラウド化に使うサービスをアマゾン、グーグルの2社を選んだと発表。ひろゆきさんはこの記事をリツイートし、「デジタル庁は国民のデータ保存にアマゾンとグーグルを採用。既存の省庁なら実績のあるところに流れるのは仕方ないですが」と一定の理解を示した。

 しかし「デジタル庁は必要なAPIを日本のサーバ事業者に実装させて、役所の手続きと付随する業務のお金を国内に回すぐらいの気概があればよかったのにな。。と」ともぼやき、プログラムやアプリをつなぐ窓口「API」を開発したうえで、国内サービスを活用することに期待した。

 また続けて「デジタル庁の仕事は50年以上日本国内で1億人が使い続ける仕組みなので、10年かけても育てるという気概を持つべきだと思います」ともツイート。現在フランス在住でもあり、「ヨーロッパは、EU市民の個人情報を保存するためには、基本的にヨーロッパ内のデータセンターを使わないといけないというルールがあったりします」と現地の状況も加えた。


令和3年2021年10月27日14:28更新【固定】、
【沈黙するコック、セガール?】石原伸晃が7カ国語を操るスパイと深い関係であると告白【スパイのカモでアホ】
♯スティーブン・セガール ♯沈黙シリーズ
石原伸晃
「私の街の隣に住んでいるアルパさん、出てきてください。彼はクルド人なんです。
今、日本にクルドの方が2000人暮らしています。
アルパさんはドイツから20年前にいらっしゃって今は初台の方でイタリア料理のシェフをされています。
日本語もペラペラ、7か国語喋れるんです。
こういう方でもまだ日本人になれない。
こういう壁というのは取っ払わないと私はいけないと思っています」


令和3年2021年10月25日20:44更新【固定】【無回答の公明党、統一教会、新自由主義、勝共】マスコミの信用
♯連コリアン ♯ピュータンひろゆき ♯三木谷 ♯パソナ


[移住連]

移住連(NPO法人移住者と連帯する全国ネットワーク)は、 与野党9政党(自民党、公明党、立憲民主党、国民民主党、社会民主党、日本共産党、日本維新の会、れいわ新選組、沖縄社会大衆党)に対して「移民政策に関する政党アンケート2021」を実施いたしました。
 2021年10月31日は、第49回衆議院議員総選挙の投票日です。日本では、「日本国籍」を持たない人びとには投票権がありません。そのため「日本国籍」を持たない人々の声は選挙結果に反映されにくく、投票権のある人びとの人権意識がためされるとも言えるかもしれません。
 最近では、外国人技能実習制度のあり方や、極めて認定率の低い難民認定制度、また、入国管理局収容施設における無期限長期収容や、収容施設内での医療制度や被収容者の死亡案件などの問題が指摘されています。2021年5月18日には、政府提出の「入管難民法案」に関して多くの問題が指摘された後、事実上の廃案となり、あらためて日本のおける入国管理制度の問題点が浮き彫りとなりました。

1. 自民は、12項目中5項目について「反対」、他はすべて「どちらとも言えない」。移民の人権保障に関して消極的もしくはあいまいな姿勢を示した。
2. 立憲民主は、12項目中7項目について「賛成」、他はすべて「どちらとも言えもない」。移民の人権保障に関して比較的積極的な考えを示した。
3. 国民民主、日本維新は、12項目中ほとんどの項目について、「どちらとも言えもない」。移民の人権保障にあいまいな姿勢を示した。
 一方、社民、共産、沖縄は、12項目すべての項目について「賛成」、れいわも12項目中10項目について「賛成」で、移民の人権保障に対して積極的な考えを示した。

各政党の回答の詳細は、以下のページをご覧ください。
<Web> https://migrants.jp/news/voice/20211017.html
<Excel版(回答のみ)> https://bit.ly/3DFIqZs
アンケートの各項目に関する解説は以下のURLの、当団体が発表した政策提言「移民社会20の提案」(2019年発表・2021年改訂版)を参考にしてください。
https://note.com/iminshakai20
【調査概要】
調査名: 移民政策に関する政党アンケート2021
調査対象:与野党9政党(自民党、公明党、立憲民主党、国民民主党、社会民主党、日本共産党、日本維新の会、れいわ新選組、沖縄社会大衆党)
調査期間: 2021年9月7日~9月30日


令和3年2021年10月23日11:37更新【固定】YOUTUBEのダウンロードが遮断される
♯ザ・ノンフィクション、グレタと中国共産党の物語
YOUTUBE downloads are being blocked

After downloading a video of Kei Komuro's mother, I started to get blocked. Don't interfere with my downloads.
Stop interfering with my downloads today, or I'll take retaliatory action.


小室圭の母親の動画をダウンロードしてから、遮断されるようになった。ダウンロードの邪魔をするな。
今日中に、わたしに対するダウンロードの妨害をやめろ、報復処置を取る。


令和3年10月22日12:54更新【固定】【プロ野球】<「阪神V特番」に在阪各局の腰が重いワケ>関東の地上波ではプロ野球が存在感を失って久しい...関西ついに地盤沈下の傾向


令和3年2021年10月22日6:54更新【固定】
頭の悪い人

論破王ひろゆきレスバ戦績
・上念司に大惨敗
・落合陽一にサマータイム議論で惨敗(酔っていたと言い訳)
・古谷経衡に圧勝
・唐澤貴洋尊師に判定勝ち
・めいろまに惨敗
・一般のツイッタラーにフランス満員電車の有無で惨敗
・丸山穂高に惨敗
・立花孝志に惨敗
・ふかわりょうに惨敗(どれだけ酔ってるかを試すゲームをしてたらしい)
・日本脳炎を日本発祥と勘違いしてレスバもせずに大惨敗
・一般のツイッタラーにフランス語で挑んだところフランス語で返され大惨敗
・消費税を間接税と知らずに惨敗
・散歩中に差別され過去のフランスには差別はないと言ってた自分に惨敗
・木曽祟にレスバすらして貰えず惨敗
・黒瀬深にお前ただの論点ずらしガイジだとロジハラされ惨敗
・百田尚樹に勝負申し込みに行くも無視される
・高須(息子)に惨敗
・ラテン語ガチ勢に大惨敗
・位置エネルギーに大惨敗
・前澤友作に惨敗(前澤は一文も出さず自分一人でパソコンを買うハメに)
・三橋貴明に大惨敗(定額給付金は邪に使う人がいて反対だが、子供1人1000万円配るのは邪な目的に使う人がいても許容すべきだと対談最初の自分自身の主張を対談最後に自己論破)


令和3年2021年10月19日6:10更新【固定】


「選択的夫婦別姓、LGBT法案に賛成の方は挙手を」。与野党の9党首の中で8党首が手を挙げたが、自民党の岸田文雄総裁だけ手を挙げなかった。衆院選公示の前日にあたる10月18日、日本記者クラブで開かれた党首討論会の一幕だ。

■8党首が手を挙げたが、自民党の岸田総裁だけ挙手せず
討論会の第二部で会場から各党首への代表質問があった。その中で、2022年の通常国会に「選択的夫婦別姓を導入するための法案」と「LGBT理解増進法案」を提出することに賛成する場合は挙手をするように、それぞれ各党首に促す質問があった。

エイリアンに憧れて整形 これはオス?それともメス?

結果は両方とも、8党首が手を挙げたが、岸田総裁だけ挙手しなかった。岸田総裁はその理由について問われると、選択的夫婦別姓については「国民の皆さんの意識がどこまで進んでいるのか考えていくことが重要」。LGBT法案については「議員立法の議論を踏まえた上で法案の取り扱い方については考えていくべき。時期を確定することは避けさせていただいた」と話した。

両方とも賛成した与党・公明党の山口那津男代表には「自民党をなぜ説得できないんですかね」という質問が飛んだ。これについて山口代表は、公明党が選択的夫婦別姓を早くから主張してきたが、自民党内でも「最近は理解を示す、賛成する人も増えてきました」と変化の兆しがあると指摘。「ぜひ自民党には合意を作っていただきたい」と注文した。

■会場からの質問と岸田・山口両氏の回答
―― それではジェンダー・多様性について伺います。2つたて続けに挙手をお願いします。来年の通常国会に選択的夫婦別姓を導入するための法案を提出することに賛成の方は挙手をお願いします。LGBT理解増進法案を来年の通常国会に提出することに賛成の方も挙手をお願いします。ありがとうございます。それでは岸田さん。二つとも岸田さんだけ挙手されませんでした。それぞれ理由を教えてください。

岸田氏:選択的夫婦別姓については先ほど質問の中でもお答えした通りです。国民が社会全体として受け入れるに当たって、この多くの国民の皆さん、町で生活してる多くの方々、この問題についてどこまで意識が進んでいるのか。この点について、政治に関わる立場からしっかり考えていくことが、この問題を考える上で大変重要なポイントだと思っています。

LGBT法案については、議員立法で議論するなかにあって、さまざまな議論が行われてきたことは承知をしています。是非、この議論を踏まえた上で法案の取り扱い方については考えていくべきであると思います。今、この段階で一律的に時期を確定することは避けさせていただいたということであります。

―― もう一問だけ。山口さんにお聞きします。どうして公明党は、自民党をなぜ説得できないんですかね。両法案についてです。

山口氏:公明党は早くから選択的夫婦別姓、案も出し、主張してきました。その当時と比べると、自民党の中が、以前は「丸ごと反対」という方が多かったのですが、最近は理解を示す、賛成する人も増えてきました。それだけ理解が広がっているとみるべきだと思います。


----------------------2021.10.15.20:04


令和3年2021年10月18日22:45更新共産党と薬、資金源

某国のマフィアは日本漫画で薬の売上が落ちて某国のマフィアでは日本漫画はマフィアの資金源にとって脅威という
話を聞きましたが、日本の共産党は某国のマフィアと深い関係があるのかも知れない。


―――女性の性をおとしめ人格をふみにじる性の商品化、性的搾取を許さず、法規制と相談・啓発の体制を強化します。

―――ジドウ・ポルノは「性の商品化」の中でも最悪のものです。ジドウ・ポルノ禁止法(1999年成立。2004年、2014年改正)におけるジドウ・ポルノの定義を、「ジドウ・性虐待・性的搾取描写物」と改め、性虐待・性的搾取という重大な人権侵害から、あらゆる子どもを守ることを立法趣旨として明確にし、実効性を高めることを求めます。

 現行法は、漫画やアニメ、ゲームなどのいわゆる「非実在ジドウ・ポルノ」については規制の対象としていませんが、日本は、極端に暴力的な子どもポルノを描いた漫画やアニメ、CG、ビデオ、オンライン・ゲーム等の主要な制作国として国際的にも名指しされており、これらを適切に規制するためのより踏み込んだ対策を国連人権理事会の特別報告者などから勧告されています(2016年)。

非実在ジドウ・ポルノは、現実・生身の子どもを誰も害していないとしても、子どもを性欲や暴力の対象、はけ口としても良いのだとする誤った社会的観念を広め、子どもの尊厳を傷つけることにつながります。「表現の自由」やプライバシー権を守りながら、子どもを性虐待・性的搾取の対象とすることを許さない社会的な合意をつくっていくために、幅広い関係者と力をあわせて取り組みます。


令和3年10月18日19:52更新楽天はやはり外国人のワームホールだった。

デジタル庁はデジタル社会の形成に向けて議論する有識者会議「デジタル社会構想会議」(座長・村井純慶大教授)の初会合を開いた。地域目線のデジタル化を求める意見が浮上したほか、不足するデジタル人材を「移民」で受け入れるなど、踏み込んだ提言も相次いだ。

 メンバーはオンラインも含めて12人全員が出席し、「この国をデジタルでどう変えるべきか」をテーマに提言。IT業界からは、Zホールディングスの川邊健太郎社長(日本IT団体連盟会長)や楽天グループの三木谷浩史会長兼社長が参加。川邊氏は、大量のデータを分析して政策に応用することの重要性を強調。その上で、日本に住む一人一人にカスタマイズされた政策を適用して個々人のウェルビーイング(幸福)を増進させるという道筋を示した。

 三木谷氏は、デジタルでイノベーション(技術革新)による価値を最大化するという観点から提言。世界で技術革新の源泉となるデジタル人材の争奪戦が繰り広げられる中、人材プールの整備や移民政策の検討などを進める課題を投げかけた。

 構成員の自治体首長も相次ぎ提言。鳥取県の平井伸治知事はデジタルを活用して地域格差を解消することなどを求めた。

 同庁は官民のデジタル化の方向性を示す新たな重点計画を年末までに策定する計画で、有識者会議の成果はそこに反映させる。

令和3年2021年10月17日17:26更新江戸川批評ブログ大飛躍より転載
♯風間ルミ ♯ラッキー池田 ♯横山たかし ♯氷河期世代

経済の闇より転載

日本乗っ取り軍団・・「村上ファンド」の正体 
 WTOの進める世界貿易の「自由化」.その一環として行われている「金融の自由化」.その外資による手法とは.どのような物か。

1.市民が仮に500万円の銀行預金を行ったと仮定して.BIS規制が5%の場合は.500万円を5%と見なした100%分=1億円分の貸付け業務を銀行は行う事が出来る。仮に中小企業が融資を受けたとして.ある日突然BIS規制が8%に変更される。500万円を8%と見なした100%分=6250万円しか貸付けが出来なくなる。既に1億円貸付けているので.銀行は1億円マイナス6250万円=3750万円を中小企業から返済してもらわなくてはならない。突然3750万円もの返済を迫られた中小企業は窮地に陥る。返済出来なければ.債務超過=借りた金が返せない.となり.それは破産の第一条件になる。銀行としては貸した金が返って来ない=不良債権となり.銀行の貸付けた金も預金者や日銀から借りた金なので不良債権が多額だと.金が返せない=銀行倒産となる。中小企業と銀行が次々と倒産した過去15年間の日本の不況.毎年3万人もの自殺者という事態は.こうしてBIS規制の強化によって「作成」されたものだった。

 BIS国際決済銀行は.第一次世界大戦で敗北したドイツに.英仏が賠償金を支払わせる=決済させるために設立された銀行。BISがドイツから過酷に借金を取り立てたため.窮乏したドイツ国民は逆上し.ヒトラーが東欧ソ連に侵略し.資源略奪とユダヤ人の財産略奪で.BISへの借金「決済」を実行した。これがBISの「戦争ビジネス」である。いわばサラ金の過酷な取り立てに苦しみ遂に強盗を働いたのがヒトラーだが.サラ金の被害者よりサラ金業者の方が責任が重大であろう。ヒトラーの行ったユダヤ人大量虐殺はBISへの借金「決済」のために行れた。それが国際「決済」銀行BISの「決済」の意味する所である。現在の日本の3万人もの自殺者も.BISの「決済」行為として行われている。BISはブッシュのハリマン銀行を始めとした多国籍銀行の集合体であり.既報の戦争ビジネスの実働部隊が.これである。


2.村上ファンドの資金源は.40%がオリックス.20%が山口組系後藤組(組長は逮捕).他が楽天等を窓口とした外資。今回.後藤が逮捕されたため.オリックスが怯え.村上から手を引いた。村上もシンガポールに逃げ出した。
 村上の金融操作は単純で.不動産のダイナシティ等の株を村上が買い占め.一部をライブドアの堀江に渡し.堀江に企業を買収させ.マスコミで話題を作り.株価が上がった所で村上と堀江が株の一部を売り逃げる.インサイダー取引。資金は直接にはオリックスの宮内.楽天の三木谷.ソフトバンクの孫正義から出ている。宮内を中心に.大臣の竹中平蔵が.このグループの海外取引仲介のアドバイザーとなっている。
 楽天.孫.宮内等.全体をコントロールするマネージャーが.広域暴力団稲川会の故石井進会長のコンサルタント井上智司(井上ビジネスコンサルタント経営)。稲川会と一体化している井上が国内の乗っ取り事業全体を仕切っている(HS証券の野口副社長殺害も含め)。
 井上は海外への窓口だが.楽天等に実際に資金を提供している海外勢が仏のクレディスイスとソシエテ・ジェネラル。その海外活動を仕切るのが武富士の不正をコンサルタントした中国人のCHEという人物と.孫のブレーンのロバート・マックスウェル(既に殺害されたヨーロビアン誌の経営者と同一名なので偽名)。
 クレディスイス等も操り人形で.資金の本来の出所は.銀行ゴールドマンサックスとシティバンク.JPモルガン。こうして本家が逮捕されないよう何重もの経由銀行を使っている。


令和3年2021年10月17日16:38更新財務省の嘘、日本の借金
♯テリー伊藤 ♯坂上忍

日本の借金、どうして嘘なのか?お金は、その国の信用で成り立ってます。お金を刷るのが日銀になります。
国家の信用で通貨の価値があるわけです。足りない分は日銀に刷らせる、バランスがあって、お金を刷り過ぎると
お金が悪いやつが独占するんだと思いますが、溢れることになります。

刷れば借金なんて、ありえないんです。財務省はCIA、イルミナティの一部で間違い有りません。


[ 2021/10/15 20:06 ] [妄想と現実]ネット界隈 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する